①作品の写真
②なぜその製品に決めたのか
自分は任天堂のゲームが大好きで、よく遊んでいるので思入れがあったからです。
③モデリングのストーリー
全体的にNintendo Switchは形が四角いので簡単だと思ってました。しかし、左右のコントローラーの色合いだったりボタンだったり意外と思い通りにいかない部分が多かったですが、時間をかけていい作品が出来ました。
④製品の形状についての気づき
今までゲームをしていた時には感じたことがなかったが、持ち手の部分の設計がしっかりと人間の手に合わせた形になっていたりと任天堂の様々な工夫が感じられました。
⑤モデリングしてみての感想/気付いたこと/学んだことetc…
モデリングしてみての感想は最初の授業では全くモデリングが出来ていなかったのに、やっていくうちに自分の中で色々とこだわりだして、上達を感じられたのがうれしかったです。
⑥自分の作品の点数(100点満点)
80点です。理由は本物よりボタンの数が二つほど少ないからです。
小さいプラスマイナスも表現する細かさすごい!
家にあるスイッチを思い出しました。作業が丁寧ですごい!
完成度えぐ!
任天堂さんの思いまで形にしているところ素敵です。
すご!スイッチだ! せっかくの力作!もっといろいろな角度の写真を掲載して成果を存分に自慢してくだされ!笑 できるようになってくるほど「もっとこうしたい」みたいなこだわりが出てきますよね。わかります。そのこだわりを是非大事にしてください!
switchあるよねー良き!
持ち手の部分が持ちやすいようになってるの知らなかった!新しく発見できて面白いね!